人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Appleから正式にUSER GROUPを所得してます。リンゴ病末期患者集まれ〜


by UGinHITA

充電ができない?

充電ができない?_c0161990_2148279.png
MagSafe 電源アダプタをつないだのに充電されない!!

まだ、買って一ヶ月も経たないのに〜〜

初期不良なの?と思ってよ〜く見てみると
MagSafe 電源アダプタがガチッとくっ付いていないことに気づき
異物を除去してピッタリ装着できているのに充電ができない!!

そんなぁ〜〜〜

と、がっかりしながらNETでっ検索してみたら

あったあったありましたよ〜
同じような条件の現象が

ようは、コンセントのプラグと
MagSafe 電源アダプタを本体から抜き
5秒待って、もう一度差し込むそうです

僕は再起動したら治ったんですけどね

参考まで電源が入らないコンピュータのトラブルシューティングってページがありました
by uginhita | 2012-11-04 21:47 | Mac