Appleから正式にUSER GROUPを所得してます。リンゴ病末期患者集まれ〜


by UGinHITA

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

RemotePad

c0161990_12565630.jpg

オテは4階でワイヤレスマウスを使っているのですが
電波の調子が悪かったりバッテリー切れたりすると
有線マウスが1階のお店用にしたので、取りに行くのが面倒くさいんですよね〜
iPhoneのAppで良いもの無いかな〜と探していたら
ありました!RemotePadっというAppです
RemotePad serversというAppをMac本体に常駐させて使います。
2本指操作もできるのでかなり快適です
キーボード入力もできるので
離れた場所からちょっとした操作には最適です
無料なのもポイントアップですよね!
[PR]
by uginhita | 2009-05-29 12:56 | iPhone

カード型USBメモリ

c0161990_1583851.jpg

カード型USBメモリもあったけど・・・
いろいろありますが
パッケージでかくね?!!?!?!
[PR]
by uginhita | 2009-05-27 15:08 | GADGET
c0161990_937998.jpg

携帯用のメモリースティック
使ってる方も多いのではないでしょうかね〜

Ipodだと車に常備しているので安心なのですが
ケーブルを忘れていたりして使えなかったことが多々ありましたが
もう!
これなら忘れることはありません!
キーホルダーにつけて持ち歩いてますからね
容量は8Gです

デザインだってなかなかですよね〜


LaCie iamaKey
USB Flash Drive

[PR]
by uginhita | 2009-05-25 09:36 | GADGET
c0161990_8195596.jpg
あはははは〜〜〜
とうとう見つけました
iPhone手書きパレット入力!
標準機能だったんですね〜〜

これで漢字がわからない僕にとっては
最強のアイテムに変わったような気がします

まずは!
設定の一般から

c0161990_8254734.jpg


c0161990_826052.jpg


c0161990_826156.jpg


c0161990_8263336.jpg


c0161990_8264624.jpg


これで手書きパレットがあらわれます
それではみなさんも快適なiPhone Lifeを〜〜〜
[PR]
by uginhita | 2009-05-22 08:19 | iPhone
e0069646_11383598.jpg

オテはウェザーニュースです
auの携帯使っていた頃からですが
雨雲アラームって〜のがあって
ライブに雨雲の画像をチェック出来るところがすんごく便利だったのですがiPhone版も最近登場してくれて助かってます
PCでも見れますのでチェックしてみてくださいな
[PR]
by uginhita | 2009-05-19 11:43 | iPhone