Appleから正式にUSER GROUPを所得してます。リンゴ病末期患者集まれ〜


by UGinHITA

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

NumberKey

説明が必要でないほど
かっこいいですね〜!!!
c0161990_1925659.jpg

まずはNumberKey Connectをダウンロードしてたちあげると
こんな画面があらわれますので接続をクリックすればつながります
c0161990_1963097.jpg


外出先などのWiFi環境が無い場所では
システム環境設定のネットワークを開いてネットワーク名のプルダウンメニューから
ネットワークを作成して任意の名前をつけます
c0161990_19113770.jpg


次にiPhone側の設定をタップします
c0161990_1924122.jpg

WiFiをタップし
c0161990_1925986.jpg

さきほど作ったネットワークを選択します
c0161990_19253810.jpg

あとは、NumberKey Connectを立ち上げて接続すればつながりますよ〜


ただ〜またもやG5マシンには対応していません
Mac OSX Leopard 10.5.5以降 を搭載したインテルMacのみの対応です

Clear Keyが使えないのかとも思いましたが
計算機立ち上げたら完璧に使えました〜!

良いことばかりのようですが
iPhoneを机の上に置いてガンガンにテンキー入力するほど使うには
iPhone本体を固定しないと動き回るのでご注意を〜

230円ですので興味のある方はダウンロードしてくださいな
[PR]
by uginhita | 2008-09-28 19:35 | iPhone

Pad

e0069646_112639.jpg

iPhone用のアプリにPadというものがあるのですが
失敗した〜
Padだもんね〜
良〜く考えてみれば解ったのかもしれないけど
Padが付いていないMacには対応していなかった〜〜〜!!!
MacBookでは正常に動作しました
e0069646_19590.jpg


iMac-G5-2.1GHz-1GBマシンでは動作しませんでした〜〜
そりゃそうでしょうよ〜Padだもんね〜
[PR]
by uginhita | 2008-09-23 01:16 | iPhone