Appleから正式にUSER GROUPを所得してます。リンゴ病末期患者集まれ〜


by UGinHITA

カテゴリ:Apple User Group会( 4 )

今回は、透くんが作ってくれた
iPhone国内3キャリアでの運用についての参考資料
c0161990_20392025.jpg

内容をチラッとだけ
c0161990_2040566.jpg

c0161990_2041870.jpg

などなど
徹底比較しちゃいます!


桃の木で8:00から開催します
多数の参加お待ちしております
[PR]
by uginhita | 2012-11-24 20:38 | Apple User Group会
c0161990_10354367.jpg

今年は8月らしくないほど涼しく思っているのは、オテだけでしょうか?

異常気象なのでしょうかね?

Appleは、アメリカの国家予算も抜きましたが
この先どうなるのでしょうね?

Microsoftを買わないといけなくなるんじゃないでしょうね〜〜???

ってなことで
今月も最終火曜日の30日に20時からはじめます

初めての方でもリンゴ病末期患者が、丁寧に相談にお答えしますよ〜
一度参加してみてください

参加費1000円で、1drinkと1 dream付きです!!!
おまちしておりま〜〜〜す
[PR]
by uginhita | 2011-08-30 00:09 | Apple User Group会

Apple User Group in Hita/4月

c0161990_22415645.jpg

みなさま!
25度を超える真夏日のような日から
いきなり!
息が白くなるほどの冷え込みようで
風邪なぞひいておりましぇんか?

4/28日火曜日にApple User Group in Hitaの会をおこないます

7時半から桃の木で始めま〜す
1ドリンク付き1000円ですのでよろしくお願い致します
[PR]
by uginhita | 2009-04-27 20:32 | Apple User Group会
c0161990_22415645.jpg

Appleから正式に認定をいただいています
『Apple User Group in Hita』ですが

第一回Apple User Group in Hitaの会を
8月26日火曜日19時30分から桃の木で開催します
1ドリンク付き1000円です

Macマスターの町谷兄弟や竹藤さんなど
筋金入りのMacユーザーから初心者Macユーザー
これからMacユーザーになろうとしている方々まで
いろんなMacユーザーが集う場所になります

先輩Macユーザーにいろんなことを質問したり
実際にMac持って来てこうしたいんですけどどうしたらいいですか?
など、Mac話で盛り上がりましょう!!!

今回はiPhoneネタで盛り上がりそうですが・・

参加希望の方は連絡くださいね〜

みんなで快適なMacライフを送りましょう!
[PR]
by UGinHITA | 2008-08-14 22:52 | Apple User Group会