Appleから正式にUSER GROUPを所得してます。リンゴ病末期患者集まれ〜


by UGinHITA

Time Machineってすげ〜

Mac-miniの調子が悪くなったので
バックアップをとって初期化して・・・・

一日がかりの大仕事ですな〜

システム移行が終わってTimeMachineの設定をしていて気づいたのですが
システム変わっても前のTimeMachineのバックアップで復元できるんですね〜〜
c0161990_21555127.jpg

すげ〜〜〜〜〜〜

バックアップとってなくても、大丈夫てことよ!!

バックアップの取り方もちょっと工夫すれば
Time Capsule全体をTimeMachineにしなくても容量指定ができるんですよ
くわしくはこちらを参考にしてください

何はともあれ、Time Machineってすげ〜よ
[PR]
by uginhita | 2011-05-20 21:55 | 周辺機器