Appleから正式にUSER GROUPを所得してます。リンゴ病末期患者集まれ〜


by UGinHITA

google chrome

google chromeってご存知?

MacUserからするとSafariのTab機能のパクリだ〜〜〜って思う方もいるのでは

でも〜間違って閉じてしまったTabが復活する機能は欲しいかも〜

Safari4すごいいい感じかと思ってBata版使ってみましたけど
それほどすごい機能は見当たらない感じですね

Tabの操作方法が変わって、ちょっと苦戦してますが〜

こんなところで愚痴っても意味ないけど〜

話を戻してgoogle chromeですが
WinアプリにTab機能は付いていないんでしょうか?
検索履歴だってSafariなら・・MacのOSの問題なの?
ちゃ〜〜んと色々上がってくるよね〜

Winさん達、ごくろうさまです!
[PR]
by uginhita | 2009-06-05 00:16 | アプリ